引っ越しました。

http://taremayumovie.blog.shinobi.jp/

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク () | - | - | - |
<< バラ色の日々 | main | しゃぼん玉やりましたよ。 >>



映画・・・・ なぜか・・・ 楽しみだ・・・


Posted by ■ひよパパ (12:27) | - | comments(5) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク (12:27) | - | - | - |

COMMENT

ひよパパ | 2008/10/07 12:39 AM
>ひよこさん
いまさらですが、出演シーンばっちり確認いたしました。


>ナオさん
いつもすいません・・・


>たか泥泪泙気
私も単行本の方はいささか抵抗がありました。
映画の方は「実写?!松山?!ジーンシモンズ?!・・・」と
宣伝に乗せられちゃいました。
感想は「金返せ!」とはなりませんでしたが、
「ちょっと待ってDVDレンタルでよかったかも・・・」です。
でもまあ【鉄は熱いうちに打て】なので笑
ひよこ | 2008/09/11 3:38 PM
>たかとんママ

最初旦那が買ってきた漫画の表紙を見た時の私の感想。

「ギャッ 汚い絵。しかもメタル系バンドの話? 絶対暇でも読まないぞ!」

でした。

しかし「超暇」に負けてページをめくった瞬間・・・。

でもね映画のDMCは原作がダメだったという人にも面白く受け止めてもらえるように仕上がっていた(と思う・・・)からDVD化にでもなったらまたチャンレンジしてみて下さい。



>ひよパパさん


先日高知イオンのシネコンのレディースデーの日にDMCを見てきました。

上のコメントにも書きましたが、原作がダメという人でも主人公の苦悩と葛藤がコミカルに描かれていて割りと楽しめる作品に仕上がっていたと思います。

デスノートのL役でも凄いと思った松山ケンイチ、今回の映画では天才だと思っちゃいました。

ちなみにDMCを想う気持ちが地獄に通じたようで映画の中で「私」がなんと2ショットも出ていました。
(一番分かりやすいのはラストの1シーンかな)
ナオ | 2008/09/06 11:56 AM
ひよパパ、夏休みは終わったのにぃ〜 ┐('〜`;)┌
たか泥泪 | 2008/08/20 9:37 PM
この映画・・・。呉の某主婦から漫画本を借りて読みましたが
この漫画の笑いが私には理解できず、一巻しか読まずに
返却。
でもこんなにも映画が話題となっているので
ちょっと気になり始めた今日この頃。
ひこちゃん連れて、家族で映画鑑賞はいかがですか?
是非感想をお聞かせください。
ナオ | 2008/08/12 10:06 PM
おっ、ここにもDMC洗脳者が・・・

そんなに<だら・もきゅ・クラブ>って・・・(笑)

いっそのこと、ひよパパ・モキュパパ・豹パパの三人でバンドでも組んだらどないです?

<呉イケメンパパず>って名前で・・・A(^^)

POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://ftotr.jugem.jp/trackback/65
TRACKBACK