引っ越しました。

http://taremayumovie.blog.shinobi.jp/

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク () | - | - | - |
<< もう、春って感じでもないな。 | main | バラ色の日々 >>

ちょっとだけ、さかのぼって。



桜が咲いてた頃の写真。




この頃からなんか動きが活発になってきたような!?
躍動感があるね笑




「パ〜! 」って




表情もなんか以前の記事とは違ってる。
当たり前やけど。

数ヶ月のブランクに、成長を感じる・・・・ 






Posted by ■ひよパパ (23:29) | - | comments(5) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク (23:29) | - | - | - |

COMMENT

ひよパパ | 2008/07/10 11:50 PM
ひよこさんへ

娘はひよこさんのことが大好きなようです。
うちの奥さんは
両親といる時より楽しそうだと凹んでます。


モキュさんへ

はじめまして!いつもお世話になってます。

うちは、自分より強いもの・・・・
あ!粘り強い奴がいいです。
ひよこ | 2008/06/26 12:00 AM
ひよちゃんの表情、0歳代〜1歳代と比べて本当に生き生きとしてきました。

会うたびにタレマユを八の字に下げて警戒警報状態だった0歳代〜1歳代のひよちゃんが2歳代前後になるとニコニコとしてくれるようになってものすごく嬉しかったです。

あ、「ニコニコ」というよりも「ニヤリ」の方が正しいかな。


因みに娘の彼氏への条件は最低限「結婚承諾の挨拶がきちんと両親に出来る」人です。
彼女の両親へ結婚承諾の挨拶をしに行った際に肝心の結婚に関しての話が出来ず、仲人とうちの両親の取り成しで二回仕切り直しをしたにも関わらず結局承諾の挨拶が出来なかったダレかさん、聞いてますか?
モキュ | 2008/06/21 7:37 PM
はじめましてモキュパパです>

娘の彼氏への条件は最低限、
「モキュより酒に強い」
です!!!!
ひよパパ | 2008/05/10 2:37 AM
モキュさんがどうかがわかりませんが、
甘いですよ(笑) というより、怒らないです。

接する時間がママより断然少ないので、
怒ると怒り時間の構成比が上がっちゃうですよ。
そうすると・・・・ 嫌われるかな?って(笑)

彼氏等々に関しては、いたって冷静です。
どちらかというと、
ちゃんとコミュニケーションが取れて
皆さんに愛される娘になってほしいなぁ〜と
いうほうが今のところ強いです。
ナオ | 2008/05/09 12:05 AM
ひよブロ・ひよこ暮らし・モキュの華麗な日々・タレマユカメラを読み比べ、モキュパパとひよパパと、どちらが愛娘に甘いのか気になります(笑)
ちなみに、モキュパパは娘の彼氏は〈自分よりも知勇兼備で眉目秀麗、質実剛健〉以外は認めないそうですが、ひよパパは?A(^^;

POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://ftotr.jugem.jp/trackback/63
TRACKBACK