引っ越しました。

http://taremayumovie.blog.shinobi.jp/



Posted by スポンサードリンク () | - | - | - |

753前撮り −楽屋裏編−



いっちょこ前にヘアメイクしていただきました。




 

緊張して終始、顔が引きつってます。
それでも本人はうれしいらしい・・・・






かわいい着物だと思って選んだんですが、
どうも中華の臭いが・・・ なんでしたっけ、キョンシー(古っ)とかみたいな。





最後にいつもの【ハ】の字!

表情はうかない感じだったけど
ホントにうれしかったようで

「ちちごちゃん(七五三)」を
連呼している毎日です。








Posted by ■ひよパパ (00:04) | - | comments(5) | trackbacks(2) |

753前撮



七五三の前撮りにいってきました。
とりあえず付け髪の後姿を・・・・

近々公開したいです。 がんばります。

 
Posted by ■ひよパパ (00:08) | - | comments(5) | trackbacks(0) |

しゃぼん玉やりましたよ。

 

たいへんご無沙汰してました。
なんか記事書く画面が変わってる・・・・






少々前になりますが、でも真夏じゃないです。






しゃぼん玉とかできるようになったんだね〜。

Posted by ■ひよパパ (00:02) | - | comments(2) | trackbacks(0) |



映画・・・・ なぜか・・・ 楽しみだ・・・


Posted by ■ひよパパ (12:27) | - | comments(5) | trackbacks(0) |

バラ色の日々





バラのお風呂というやつを経験させていただきました。
想像を絶する喜びようにびっくり!!

「お花〜!」「赤いのが好き〜!」「黄色もあるね〜!」
終始この調子で大騒ぎ・・・ 優雅な時間ってのからは程遠い状況でした。









あ、バラが浮かんでる写真がないや・・・ 
まぁその模様は裏面でご確認ください。たぶん近々出ると思います。














Posted by ■ひよパパ (03:00) | - | comments(9) | trackbacks(0) |

ちょっとだけ、さかのぼって。



桜が咲いてた頃の写真。




この頃からなんか動きが活発になってきたような!?
躍動感があるね笑




「パ〜! 」って




表情もなんか以前の記事とは違ってる。
当たり前やけど。

数ヶ月のブランクに、成長を感じる・・・・ 






Posted by ■ひよパパ (23:29) | - | comments(5) | trackbacks(0) |